RMT-WM
RMT-WM

どのようにアトランティカに更に多くの精力を得る


多くのプレーヤーもアトランティカに1つ問題を発見した、それから精力は終わったら、更に多くの経験や宝が落ちるの確率が少なくなる。

  以下のはアトランティカにどのように更に多くの精力を得る経験を分かち合う。

  1、アトランティカにオンライ続く:たとえば40級まで後自動の製作に掛かることができて、10分以内精力1点を回復することができる。

  2、グループチーム:毎回モンスターと戦って精力1点を使うが、しかしグループチームの時に精力を回復することができて、2人グループチームなら、戦闘2回には精力1点を回復できて、3人のグループチームなら、毎3回の戦闘ごとには精力2点を回復するできて、つまりグループチームが二人の時、2回の戦闘なら精力1点を消費する、3人のグループチームなら3回の戦闘ただ1点の精力を消費するので、自分の一人で遊ぶ
ことを比べて1倍と2倍の精力を得ることができる。

  3、問題を返事する、新米に贈り物を送る、知識などを伝授する方式は毎回より1点の精力を回復することができて、しかしこのような方式は毎日5回しかできません。

4、制限のないリーグ戦に参加する:試合に勝って3点の精力を得ることができる、制限のないリーグ戦の毎日での12時、15時、17時、21時、23時に行う、1日中オンラインのプレーヤーはよく参加できで、金を儲けるし、また精力を獲得することができる。その上毎回8回のリーグ戦に参加できて、すべて参加するなら40回があって、どのくらいかけるのは自分の能力にきまる。

  注意:精力は毎朝6:00再び置くことにして、50級以下の毎日100点の精力があって、50級以上のは50点だけあって、精力は累計できる、50級前に最多20点の精力を累計できて、最多精力が120点、50級ときは最も多い10点の精力を累計できる。

ここまで精力は十分になっただろう?

 

 

ff11 rmt

リネージュ2 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事