RMT-WM
RMT-WM

アトランテイカ初心者への紹介


 初心者はアトランテイカをプレーする時、いくつかを注意してください:
しなければならない任務:高級なアトランテイカプレーヤーなら、毎日二つの委託された任務はしなければならない。これらは90火山の入り口と60アテネ入り口の任務だ。毎日68枚印章をあつめて、4 日ぐらいかかって一つの金飾りが交換できる。このゲームの中に金飾りを開くしかもらえない武器がいくつかある。しかも絶対的なBT武器だ。スキルを訓練する時の注意点:レベルを上げる時に薬をあまり多く飲まない。必ずエネルギーを残す必要がある。

任務品を受ける:はじめてアトランテイカにスキルを訓練する時必ず称号任務を受ける。まずはメッセージのやりとりだ(NPCとメッセージを交換する任務を)。これらは比較的に簡単だ。それから薬を飲む任務、香水をかける任務。スキルを訓練する時称号を得るように努力する。香水任務の香水も、悪魔を降服させる任務を行い時、暗夜秘密の薬も、できるだけ多く受ける。。この2つのものが後期の任務が必要だからだ。また、お姫様は、役に立たなくても残して。お姫さまを50級になると要求されている

 

ff11 rmt

リネージュ2 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事