RMT-WM
RMT-WM

アトランティカの陣容紹介


 しばらくアトランティカ を遊んだことがあって知るはずだ、1人の主役は最多で8つの雇い兵を携帯することができる、ちょうど3*3=9の九宮格の型だ。

  アトランティカ の世界は雇いへいの場所の順序を変える機能を提供して、プレーヤーの自由な展開に提供して、これも私達にスポットライトを引きつけるの一つだろう。

  次に私はどのように雇い兵の位置を調整するかと言う:

  
  1、非戦闘過程の雇い兵型は切り替え
  具体的な方法は次の通り:

  左上の“私の情報”をクリックして、“陣型の配列”を探し当てるた後に、クリックして開ける。

  この機能は提供するの九宮格が配列するのです。プレーヤーはマウスを通じてただ相応する位置を調整するだけだ。マウスを通じてクリックして配列を実現できる。

  第1列に立っ怪物に攻撃された確率は少しより高い、だから主役あるいは防御が弱い雇い兵は後に立つようにしょう。剣兵のように盾を持って、防御が高い雇い兵を前にして、主役とその他の雇い兵の生存率を高める。

2、 アトランティカ 戦闘中の調整方法。

  戦闘に入った後に、マウスをクリックして移動する。雇い兵の位置を交換する。

  緑色の九宮格が現れる。雇い兵あるいは主役が当ラウンドが戦う中で移動することができる。すぐ雇い兵の位置を調整することができて、さもなくば移動することができない。

  移動の方法簡単で、マウスが移動したい雇い兵をクリックした後に、更にすぐに移動する目的地の格子をクリックしてよい。格子の上ですでに雇い兵がいれば、お互いに位置を変えることを黙認する。


ff11 rmt

リネージュ2 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事