RMT-WM
RMT-WM

アトランティカ の陣容の注意点


 ここで皆さんにアトランティカ のゲームの経験を分かち合う
アトランティカ にPKはいつでも抑制されることがあると思う。以下は僕の経験だ。以前使っていたキャラクターは法師、PKは500回超えて、PKの等級は6、よく負けたのは装備が弱いのせいだ。このゲームは、初期は制御、あとは装備のほうからPKの結果を決まる
僕の預言師はかつてほかのプレーヤーの預言師に四回に打倒された、ただ三回、平均1200以上の攻撃力がある。僕の預言師の装備は80+5、武器は90+5の弓、相手の龙宫FB弓は+4はずだと思う。
それから、アトランティカ に気がふさぐの隊伍は三つの砲兵と降魔師。よく使ったら第四回に後ろ二列に気絶させて、それに前の斧を使っているプレーヤーに冷凍をさせる。直に一回を止めさせる。
僕の思うどうりに砲兵二人+降魔師+僧侶が必要だ。もし前の相手を気絶させたいなら、もう一人の獣師を加えるほうがいい。それからもうひとつよく使っている隊伍は魔女と降魔師組は魔法を吸う。基本的には四回以内相手の斧を使っているプレーヤーに冷凍をさせる。
それから最近 アトランティカ にもっと強い隊列を考え出した。巫女二人+僧侶二人+剣兵二人。あと三つの位置は斧を使っている人と降魔師と預言師を推薦する。
暗黒の種をつかって、巫女の毒と合わせて、直接相手の魔法に弱いのキャラクターを攻撃する、ダンサーは必要な時に犠牲する、僧侶は主役を守る。

 

ff11 rmt

リネージュ2 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事