RMT-WM
RMT-WM

アトランティカ によく使ってる陣容


 維京の海賊 女の騎士 けもの師

降魔師 預言師 耶尼切里(大きい砲兵)

女の神官 斧の兵士 僧侶

ただ私の観点だけ、間違った所 各位に直ちに指摘して。。。

第1列:  アトランティカ に接近戦の兵種..女の騎士の防御は剣士より高い、当然第1列におく、維京100の後はとても激しくて、だから第1列入選して、獣師の血と防御がまあまあ良いなので、同様に第1列にします。

第2列:  アトランティカ に降魔師を維京の後において、降魔師が預言師と一緒に第2列おいて、相手の沈黙が恐くなくなる。相手の第1列の和尚の守りを解除して、だから最も後列に置く。降魔師以外多くのは長距離雇い兵で、大きい砲兵の技能は持続的に少量血を落とす、それに防ぐことを減らすことができて、耶尼切里は射撃者のアップグレード版で、耶尼切里と大きい大砲はひとつその中を選ぶことができて、預言師を連れる、王女を連れないのは三人も接近戦なためで、接近戦人数はわりに多くて、その上今多くの隊列はすべて変態の銃の兵、斧の兵士、預言師が斧の兵士を抑制することができる、その上射撃者のアップグレード版として、攻撃力はまあまあ良い。このように第2列女の神官は塞纳の意志を使って、つまり狂暴なアップグレード版ということだ!

 

ff11 rmt

リネージュ2 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事