RMT-WM
RMT-WM

ルーセントハート新たなスキルやマップを追加するアップデート「孤独の城」を5月26日に実施予定


ガマニアがサービス中のMMORPG「ルーセントハート」にて,5月26日に実施される予定のアップデート「孤独の城」に関する情報が5月21日公開された。

アップデート「孤独の城」では,新アイテム「ダンスソウル」に関連する新たな8つのスキルを始め,多数の新クエストや新モンスターの実装,さらにダンジョンおよびマップの追加も行われる予定だ。なんと今回は,4Gamer限定で,新装備やマップ,モンスターなどのスクリーンショットを多数用意してもらっているので,これを交えて紹介していこう。


■踊って使える新スキル

 今回実装される新スキルは,どれも使用するのに「ダンスソウル」を消費するタイプのもの。ダンスソウルは,ダンスシステムで獲得できるダンスポイントを,各都市のNPC「エアライン職員」に交換してもらうことで入手可能なアイテムだ。複数のミニペットを召喚するものや,アイテムドロップ率が上昇するものなど,便利なスキルが揃っているので,踊りまくってダンスソウルを溜めておこう。追加されるスキルは以下の表で確認してほしい。なお,これらのスキルは各都市にいるNPC「マリシア」にスターを払うことで習得できる。

「エアライン職員」
「マリシア」

【新スキル一覧】

「ペット隊」
複数のミニペットを召喚できます。また、ペット達の位置も変更可能です。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事