良くも悪くも大型タイトル
グラフィックが綺麗 攻城戦が盛んだと思います。
多くの種族と職によるキャラクターの豊富さ
大規模な攻城戦、領地戦などPvPイベント
ゲームバランスを大きく崩さない課金アイテム 現在低Lvから高Lvまでクエストが大量にあります。
バイタリティシステムにより、ある程度ですが、キャラク
ターの育成ペースの効率化を計れる事
装備ゲーと言われていますが、テクニックでなんとかなる
のであればそれはそれで廃人が更に強くなるだけだと思い
ますので私はアリだと思います。
初期装備や低Lv装備はとても地味ですが、テカテカした派
手な装備でないためリアルです。
サクサクLv上げして、2ヶ月くらいで満足いくゲームではなく、年単位で遊ぶ種類だと思います。