RMT-WM
RMT-WM

「BR...質問に答えるの巻」


今日はちょっと生き抜きします。ブログ的に。

ファイナルファンタジーⅣと台湾版AIKAをやっていますが、あらためてcβ版と比べると日本版の独自仕様が見られますね。oβ開始後、そのまま仕様変更だったら、ぼちぼち記事も修正していきますか。
cβ期間中から今はメールで最強職について聞かれますが、用途によって個性が活きる場合と活きない場合がありますから、AIONのように「スピリットです」と答えられません。
まして、どれくらいかは不明だけど日本仕様があるみたいだからね。
得意の戦い方が出来るエルタ、好きなエルタを選んで愛着が抱ければ、それでよろしいのではないでしょうか。
次に多い質問はレベル上げだね。
オート攻撃機能があるので、一個これだ!っていうスキルをテキトーに上げていって脳死ソロ狩りする感じがラクです。
クルセイダーは全然気にしないけど、MP管理が必要になるエルタを選ぶ人は燃費の問題も考えながら、ということですね。
初めてエイカをやる人はそれだとつまらないかもしれないので、色々と試してみて下さい。スキルリセットは仕様変更なければゲーム内マネーで可能です。
自分が目指す理想型へ移行するタイミングとしては、のんびりと3次スキル中盤でも良いと思いますよ。
Lv1から計画的にスキルを取捨して行っても問題はないけど、このBLOGでのオススメは右のサイドメニューの通り、序盤型と完成型に分けて育成していくことです。
また明日から暇を見つけて更新します。
懐かしいね。今も子供だが、さらにこどもだった頃に毎週見てました。毎週水曜だったっけ。
もう何年もアニメ見てないな。無限のリヴァイアスとか人狼とか、思い出されるタイトルはかなり過去のもの。ジブリ作品が嫌いなので映画館でアニメ作品を見ることもないし。

 

リネージュ2 RMT

FF11 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事