RMT-WM
RMT-WM

「はるうらら 第一回攻城戦 友軍参加のお願い」


The Banditsをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
攻略記事の更新ができずに申し訳ありません。来週より再開させて頂きます。

これまでお伝えしてきました通り、「はるうらら」は「沙羅曼蛇」さんの支援を目的として、本日の第一回攻城戦に参加します。
連合内での協議の結果、以下の方針が決定しましたのでお知らせ致します。

?税率=最低額の税率(1%が可能なら1%で不可能なら仕様上の最小値)
?同盟=1位国家(トラキア想定)以外との同盟締結を目指す

また、「はるうらら」のこれまでの実績は以下の通りです

?聖物ホルダー2名在籍(内ひとつは現在他国へ)
?聖物ゲッター1名在籍(防衛時取り返す)
?oβ時から定期的なイベント活動
?連合先と協力しての電撃侵攻成功(vsアカイア戦Downingが持ち帰り?vsトラキア戦は他陣営レギオンPCによる聖物ロスト)

個人のレヴェリングも必要ですが、自国貢献型レギオンとしての活動も重視してきました。
是非とも、Ⅰ陣営(沙羅曼蛇、はるうらら、IceDragoon、Sirius)への友軍参戦をよろしくお願いします。

「はるうらら」では、業者による全体シャウトの頻発やレギオン勧誘の多さを鑑みて、先日より全体シャウトによるメンバー勧誘告知は控えさせて頂いておりますが、メンバーは引き続き募集中です。
ゲーム内では異なるchでプレイすると「ささやき」が通らない仕様のため、みっつのchでDowningへササを送るか、概要ページから記載の手続きをお願い致します。

最後に、イベントのご報告をさせて頂きます。
12月5日(土)21:00より開始したレギオンイベント「外国へ良好な旅行」には、ゲストの方々もご参加頂いての開催となりました。
その流れで加入して下さった方、今後ともよろしくお願いします。
イベントにご参加された皆様、ありがとうございました。
「はるうらら」では、様々なイベントを予定しておりますので、その際は是非ご参加くださいませ。

リネージュ2 RMT

FF11 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事