RMT-WM
RMT-WM

【AIKA】「はるうらら 第一回攻城戦 惨敗」


沙羅曼蛇、はるうらら、IceDragoon、Sirius連合への友軍ご参加、誠にありがとうございました。
また、各レギオンのメンバーの皆様、おつかれさまでした。
第一回攻城戦の結果は、Air連合が勝利し、初代マーシャルとなりました。
おめでとうございます。

我々の敗因につきましては、以下の報告があがってきておりますので、そのまま掲載致します。

1.各々の門が想定よりも柔らかく、よって展開もスピーディーとなったこと
2.当連合は南側に本陣が配され、初めに叩いた内門がハズレであったこと
3.そのため、ロシアンルーレットを当てた勢力が圧倒的に優位となったこと
4.運の要素に左右されながらもアタリ門を発見したが、Freedom連合とやりあってしまったこと
5.指示が浸透せずにまとまりを欠き、進軍自体が散発的になったこと

「はるうらら」単体としては、当初の作戦通り最寄のガードタワー(GT)を制圧し、敵対勢力とGT、内門を見ながら展開に合わせることがある程度は出来たと思います。
ただし、1の要因が大きく影響して突撃号令の際の出足は極めて遅く、4の部分で同様の過ちを犯しており、私が最後にプロテクトをかけて中央部に侵入したところで、刻印は終了しました。
大変残念な結果ではありましたが、しっかりと反省し修正したのち、次回の攻城戦に臨みたいと思います。
公約に関してですが、今回と変わらないように連合先レギオン様へ要望を出します。

最後に、重ね重ねになりますが、我々陣営への友軍ご参加まことにありがとうございました。

 

リネージュ2 RMT

FF11 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事