新規登録

パスワードをお忘れの方

PCゲーム

モバイルゲーム

期待中~~

ホーム>>アーキエイジ RMT(予約制)

アーキエイジ RMT スキル紹介

作者:RMTWM    発表時間:2013-09-16    コメント(0)    番号:T|T
アーキエイジ(ArcheAge)RMTにてはスキルは戦闘と一般二種るがあります。
戦闘スキルは自動近接攻撃、キックと弓術があります。
自動近接攻撃とは装備している近接武器で対象を自動的に攻撃する。マウスの左クリックでも発動する。
ショートカットに登録しなくても使用できる。詠唱時間は即時で、射程は0-3mできます。CTは0.3秒。
キックは敵対象を足で蹴り一定量のダメージを与え軽く押すということです。射程は0-2mですが、MPは1を消費する必要があります。
更に連鎖することはできます、そうすると対象を攻撃時ダメージが3倍になれます。
弓術は敵に矢を発射して一定量の遠距離ダメージを与えることです。
すべての弓攻撃は自動近接攻撃をキャンセルします。射程は0-20mで、遠距離の敵でも大丈夫です。
アーキエイジ(ArcheAge)RMT
一般スキル詳細は以下確認してください。

微かな記憶:消費MP9、即時詠唱、CT30分で、最後に自分の名前を記した空間ノートの位置に瞬間移動することはできます。
踊る:踊っている間に前後左右に移動でき、ジャンプすることもできる。
楽器演奏:装備している楽器を演奏する。基本的に治癒の歌Lv1。
ただし、装備している楽器の能力に応じて効果が異なる。
○弦楽器は1秒当たり一定量のHPを回復させる。 7秒間演奏して武器のレベルに応じて回復量が異なる。
○管楽器は1秒当たり一定量のMPを回復させる。 7秒間演奏して武器のレベルに応じて回復量が異なる。
○打楽器は演奏時奏者とその周辺にいるキャラクターの攻撃速度を増加させる。
武器のレベルに応じて攻撃速度増加量が異なる。
演奏時間が、他の楽器よりも短く、演奏終了後に攻撃速度増加バフが一定時間持続する。
ロマンチック系のスキルは使用者が着用している武器に応じて効果音とモーションが異なる。スキルの性能は同じ。
グライダー使用:グライダーに乗って滑空する。背中スロットにグライダーが装備されてる必要があります。
荷物を下す: 背中の荷物を置く。背中スロットにパッケージが装備されてる必要があります。
疾走:持続的にMPが消費され、3分間移動速度が一定量増加する。(10Lvごとに移動速度は5%ずつ増加する)
MPが足りない場合は自動的に解除される。
スキルを使用したり、ダメージを受けると効果が消える。戦闘中は使用できない。
水中でも使用できる。
以上スキルはアーキエイジ(ArcheAge)RMT全キャラ共通で最初から覚えてご活用してください。
ユーザID: パスワード: 認証コード:
ログイン
新規登錄