RMT-WM
RMT-WM

FF14 RMT「ドラッグ オン ドラグーン3」,ウタウタイ姉妹のムードメーカー「トウ」が新たに公開


  FF14 RMTスクウェア・エニックスは本日(2013年8月26日),同社が12月19日に発売を予定しているPlayStation 3用アクションRPG「ドラッグ オン ドラグーン3」の最新情報を公開した。今回は,砂の国を治めるウタウタイ姉妹の三女「トウ」が新たに公開されたほか,主人公のゼロがミハイルに騎乗し,迫力の肉弾戦を繰り広げる「地上決戦」が,複数のスクリーンショットと共に紹介されているので,興味のある人はチェックしておこう。

  「ドラッグ オン ドラグーン3」公式サイト

  ■キャラクター

  


  トウ

  姉妹のムードメーカー

  「ゼロ姉ちゃんにかまってる余裕ナーシッ!」

  砂の国を治めているウタウタイ姉妹の三女。明るく快活な少女で誰とでもすぐに仲良くなれる。姉妹のムードメーカー的存在。相思相愛の男性がおり、愛情表現も素直なため仲睦まじい様子FF14 RMTを辺り構わず繰り広げている。その仲の良さは周囲から煙たがられる程である。

  

ドラッグ オン ドラグーン3


  

ドラッグ オン ドラグーン3


  ■BATTLE「地上決戦」

  地上決戦では、ゼロがミハイルに騎乗し迫力の肉弾戦を繰り広げます。地上と空中を自由に行き来しながら攻撃が可能で、地上では噛みつきや、翼を利用した旋回攻撃、もちろん強力なブレス攻撃も繰り出すことができます。空中からも強力なブレス攻撃で敵を狙い撃ち、空高くから急降下して突進するなど、迫力のドラゴンアクションが楽しめます。

  さらに、ドラゴン騎乗時でも「ウタウタイモード」を発動することが可能。通常攻撃はもちろん、ブレス攻撃もさらに強力になり、襲い来る敵や兵器を一気に殲滅&破壊しますRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事