RMT-WM
RMT-WM

FF14 RMT「ロスト プラネット 3」アンドリュー・サマンスキー氏による実況プレイ動画「ハイビーン戦」が公開に


  カプコンは本日(2013年8月23日),FF14 RMT同社が8月29日に発売を予定している「ロスト プラネット 3」(PlayStation 3/Xbox 360)をプロデューサーのアンドリュー・サマンスキー氏が紹介する実況プレイ動画の最終回「ハイビーン戦」を公開した。

  「ロスト プラネット 3」実況プレイ動画「ハイビーン戦」

  今回は,タイトルのとおり,「カテゴリーG」に分類される巨大なエイクリッド(AK)「ハイビーン」との壮絶な戦いを紹介した内容となっている。

  とあるミッションのボスとして登場するハイビーン。機能が停止した雪山の施設内で,気象データを入手するためにプレイヤーはコントロールルームへと向かう。その作業中,嵐と共に襲い来るのがハイビーンだ。施設の窓越しに,触手や卵などを使い攻撃してくるハイビーン。プレイヤーは,敵の攻撃を避けながら,ショットガンやアサルトライフルを駆使して敵の弱点を攻撃し,撃退するのだがFF14 RMT……。

  ムービーは20分にもおよぶものとなっており,ハイビーンとのバトルや,さまざまな演出などが紹介されていくので,じっくり見ておいてプレイの参考にしようRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事