RMT-WM
RMT-WM

「ドラゴンクエストX」,魔瘴をめぐる連続クエスト「暗黒大樹の守り人」の第4話「平和のために」が本日配信に


  スクウェア・エニックスは,同社が運営しFF14 RMTているMMORPG「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」(Wii U / Wii)で,連続クエスト「暗黒大樹の守り人」の第4話「平和のために」の配信を本日(2013年8月15日)開始する。

  今回のクエストでは,魔瘴の元凶とされる「暗黒大樹」の破壊を望むニコロイ王と,立ちはだかる大樹の長の争いを阻止すべく,少年ハッパ達は,エルトナ大陸を奔走することになる。

  暗黒大樹に向かった主人公達は,“意外な真実”を知ることになるようだ。

  「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」公式サイト

  カミハルムイに迫る魔瘴!! エルトナ大陸の連続クエスト!

  エルトナ大陸の王都カミハルムイを中心に展開する、連続クエストの第4話が配信!

  魔瘴の原因とされる暗FF14 RMT黒大樹の破壊に向かったニコロイ王。その前に立ちはだかったのは…?

  クエスト名:暗黒大樹の守り人 第4話「平和のために」

  配信予定日:2013年8月15日

  受注条件:暗黒大樹の守り人 第3話をクリアしている

  クリア報酬:ウルベア金貨

  受注場所:カミハルムイ城(エルトナ大陸)

  エルトナ大陸を包む魔瘴の勢いが止まらない中、ニコロイ王はついに元凶である暗黒大樹の破壊を決意する。

  しかしニコロイ王と大樹の長との争いを避けたいハッパは、王を止めるべく主人公とともにふたたび暗黒大樹へと向かう。

  そこで明らかになる暗黒大樹の「意外な真実」とは…!?

  カミハルムイ城

  ニコロイ王は暗黒大樹を破壊するという。争いを避けるため、少年ハッパと共に「暗黒大樹のふもと」へ急ごうRMT!

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事