RMT-WM
RMT-WM

FF14 RMT「みじんこパズル」がスマホ向けに配信中。かわいい“みじんこ”を増やそう


  この夏!かわいい“みじんこ”が生まれました!

  爽快かわいい!新感覚のFF14 RMTパズルゲーム

  「みじんこパズル」配信開始のお知らせ

  ゲームソフトの企画・開発を手がける株式会社comcept(本社:大阪市浪速区 代表取締役:稲船敬二)は、8月8日からスマートフォンアプリ「みじんこパズル」の配信を開始いたしました。

  

みじんこパズル


  

みじんこパズル


  ゲーム未経験者でも遊べる簡単ルールのパズルゲームです。とくに、昨今増えている女性ユーザーの方に楽しんでいただけるゲームを目指し、「かわいい」をテーマにキャラクターを作りました。

  「みじんこ」とは

  かわいい!そして面白い!そんな生物、それが「みじんこ」です。たくさんの、個性豊かな「みじんこ」を見つけてくださいね!「みじんこ」たちは日々、楽しみや悩みをもって暮らしています。そんな「みじんこ」と楽しい時間をいっしょに過ごしてください。「みじんこ」の小さな想い…それは…あなたの癒しになりたい!

  ゲーム概要

  「えさ(ブロック)」をたくさんつなげて消すだけで、かわいい「みじんこ」がいっぱい生まれます。爽快コンボで、珍しい「みじんこ」が生まれます。ポン!ポン!消して、どん!どん!「FF14 RMTみじんこ」を増やすことで高得点を狙えます。また、たくさんの「えさ」を消すとアイテムが出現します。タイミング良くアイテムを使うと、さらに高得点が狙えます。

  ターゲット層:全スマートフォンユーザー

  価格:基本無料 ※一部アイテムの購入には課金が発生します

  iOS

  iOS5.0以上

  iPhone4、iPhone4S、iPhone5

  iPod Touch(第4世代)、iPod Touch(第5世代)

  Android

  Android 2.3以上

  ※上記以外の端末での動作は保証いたしておりません。

  基本ルール

  2つ以上つながった「えさ(ブロック)」をタッチで消すだけの簡単パズルゲーム。「えさ」をたくさんつなぐほど、「みじんこ」がいっぱい生まれます。

  3つ以上つながった「えさ」を消すとコンボが成立します。コンボがつながると珍しい「みじんこ」が生まれます。

  「みじんこ」の数と種類で得点が決まります。ゲーム中のアイテムは一色を消すアイテム、「みじんこ」が大量に生まれるフィーバータイムアイテム、たくさんつなげてくれるカラーチェンジアイテムが登場し、上手く使うと高得点を狙えますRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事