RMT-WM
RMT-WM

本の武器で多彩なコンボと駆け引きを


  CJFF14 RMTインターネットジャパンは,オンラインアクション「真・三國無双 Online」(PC / PS3)の拡張パック第4弾「真・三國無双 Online Z」を2013年7月18日に実装する。

  「真・三國無双」といえば,コーエーテクモゲームスが展開するアクションゲームシリーズで,プレイヤーは「三国志」の武将の一人となり,並み居る敵をなぎ倒す一騎当千の活躍が楽しめる。そして,「真・三國無双 Online」は,一騎当千の爽快感はそのままに,プレイヤー自身が新たに一人のオリジナル武将を作成し,ほかのプレイヤー達と,ときには協力し,ときには激しく戦うことで三国志の戦いを動かしていくのだ。その真・三國無双 Onlineがここにきて大きく変わろうとしている。

  FF14 RMTまず,見た目から変わってくる。これまでの「真・三國無双 Online」では,「真・三國無双4」相当のモデリングデータを使ったグラフィックスが提供されてきたが,「真・三國無双 Online Z(以下「無双Z」)」では「真・三國無双6」をベースとした,より美しいグラフィックスとなっているのだ。

  「真・三國無双6」RMTをベースとした美しいグラフィックスだが,必須動作環境自体はあまり変化していない

真・三國無双 Online
真・三國無双 Online


  

真・三國無双 Online
真・三國無双 Online
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事