RMT-WM
RMT-WM

信長の野望RMT「NEXT サービスプラン」の概要が発表


信長の野望 RMT MMORPG信長の野望 RMTOnline にて,新たなサービスとなる「NEXT サービスプラン」の概要を発表した。このサービスは,ゲームをよりプレイしやすくするために実施されるもので,2月21日からはゲーム内アイテムが付属する「90日間プレイチケット」の販売が行われる。また,詳細は後日発表となるが,体験版の仕様変更が行われるほか,早期に体験版から製品版に移行したプレイヤーには,特典のプレゼントを予定しているという。

ゲーム内アイテムが特典としてもらえる長期間の「90日間プレイチケット」を、2月21日(火)より販売開始いたします。通常の 30日間プレイチケットを 3回分お買い求めいただくよりもお求めやすい価格設定に加え、信長の野望 RMT常設特典として、アイテムと、ゲーム内で特別なアイテムと交換できるポイントを付与いたします。 また、本チケットの発売を記念し、期間限定の購入者特典もご用意しています。

体験版をプレイ開始されてから、早期に製品版アカウントへ移行された方を対象に、特典をご用意いたします。詳細は決まり次第、ご案内させていただきます。より高い自由度で各タイトルを体験していただくため、信長の野望 RMT無料体験版の機能制限の緩和、並びにプレイ可能期間の設定を検討しております。詳細は決まり次第、ご案内させていただきますnobunaga rmt

2012年2月21日(火) GAMECITY メンテナンス終了時(13:30予定)~2012年5月9日(水) GAMECITY メンテナンス開始時(10:30予定)までに購入されると以下の特典を受け取ることができます。信長の野望 RMT直江兼続の愛の立物を取り付けた頭装備です。立物を取り外し、ほかの頭装備に取り付けることもできます。

ハンゲーム ID の方は、90 日間プレイチケットをご購入いただけません。90 日間プレイチケットは、残りプレイ期間が 30日未満の場合、ご購入いただけます。30 日間プレイチケットを信長の野望 RMT自動引き落とし設定中の場合は、自動引き落とし設定を一度解除する必要があります。特典は市民 ID に登録されているメールアドレスあてにシリアルナンバー付メールをお送りします。シリアルナンバーをゲーム内で登録し、特典アイテムを受け取ってください。ゲーム内特典は「長期チケット感謝ボックス」にまとめられています。ボックスを使うと特典アイテムが受け取れます。

今後とも信長の野望 RMTと夢幻 RMTを宜しくお願いしますRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事