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FF14 RMT ニュースペースト


1ゲーム

    

    
FF14 RMTゲーム画面
    
ソニーのE3 2009プレスカンファレンス、SCEA社長TrettonがSQUARを発表 - エニックス·カンパニーを、 "ファイナルファンタジー14"は排他的なPS3になります。 MMORPG "ファイナルファンタジー11"と同等の続編については、 "ファイナルファンタジー14"が2010年に打ち上げが予定されているものの、それは、とても仕事の正統分野のスタンドアロンバージョンと属していないためですが、 "ファイナルファンタジー13 "は、闘争が全くありません記載されているが、"ファイナルファンタジー14 "キャンペーンは延期し続けることが必要になる場合があります。 SQUARので - ので、どのように無理に年内に作る方法·エニックス、新たな作品の様々な記載されているファイナルファンタジー。后史克威尔と "ファイナルファンタジー14"公式オンラインライン。やゲームのプロモーションビデオを発表した。
    
2010年には "ファイナルファンタジー14"、PS3のPCプラットフォームに加えて着陸プラットフォーム。としては、FF11の前にゲームに似FF14でコマーシャルから見ることができます。
    
ファイナルファンタジーXIと同じ人々が次世代ゲームの開発に参加している。彼らは、スクウェア·エニックスのゲームから、それが異なるようにしようとしている。このような "アップロード"などのストリーミングデータを、 "よりリアル"、 "マイクロトランザクション"、 "24時間の怪物リフレッシュ、より簡潔なメニュー:公式にはこのゲームの特徴のいくつかを明らかにした。
    
生産者が武器に焦点を当てる、武器はゲームや戦闘と成長の選手を決定し、キャリアシステムはかなり違っていた、SEは、このシステムを改善していきます。武器は、プレイヤーがより自由に切り替え兵器が果たし、独自の役割を選択することができ、このゲームのテーマになります。もちろん、前提は、適切な能力を備えていることであるBR>    いくつかの特別な方法を通じて、プレイヤーはソロできます。しかし、前述のように、 "ファイナルファンタジー14"経験がないと等級が、自然な成長システムでは、プレイヤーは世界を理解するために、より積極的、およびタスク、冒険と彼のチームメイトの様々なを完了する必要があり、未知の世界を探索する。一部の選手はに統合することができません感じた場合は、ソロコンテンツのどの部分を選ぶことができる。

    
2レース導入

    
サウスランド家族、マイケル特殊、ララフィル·ロード、家族、エル·セインファミリーや呂嘉家族:ゲーム、すなわち5戦、に分かれています。
    
2.1修理トゥラン語族
    

    
ゲームのキャラクター
    
埃尔路赛亚を入力する最後の、三大陸に住んでいた埃尔路赛亚、で最も人口の多いレース。彼らの到着が埃尔路赛亚技術水準と文明の度合いが大幅に増加します。居住地の差があっても、修理であれば、異なるトゥラン語族の言語と文化を持つ。
    
2.2メートルの高さ特殊
    
大氷河期の狩猟民族の降下から凍結海からの移行。夜の操作のような嗅覚、。と一人暮らし、一人で演技のような。
    
2.3ララフィル道路家族
    
生活のために農業、南の島での生活。小柄と強い手足、アクションは非常に柔軟です。しばしば埃尔路赛亚に農産物の販売の理由。温かい人柄、そして他のレースは非常に良好である。
    
2.4エルセインファミリー
    
埃尔路赛亚と、国の先住民の人々が大陸全体に支配的な地位で、神によって選ばれた。草原で遊牧生活を送るようなスレンダー手足、Tingjuelingmin、。
    
2.5呂嘉ファミリー
    
島国の北側にある海洋生物、手足スタウト、頑丈なフォーク、簡単な文字。多くの人々の内側の家族は海の傭兵に来ました。海の海賊の多くの人々がありますRMT

    
3雇用機関

    
3.1銃のウォーロック
    

    
プロのモデル
    
ガンウォーロックは、兵士の主な武器としての銃を表示するために手である。敵の攻撃範囲からの攻撃を突き出す銃の長さの利点を十分に活用。主流に槍が突き出す前に、強力な都市国家Yalamige(AL Mhigo)槍の影響、。しかし、今銃が異なる様々な形に統合されて、種に応じて、それらの色鮮やかな攻撃スラッシュまたは戦闘を表示することができます。リモート戦争槍の投げもかなり人気があります。
    
3.2ボウウォーロック
    
弓ウォーロックは戦士のメイン武器として弓と矢で、敵の狙撃や距離から曲線シュートに対して、発射兵器の特性をフルに活用を専門としています。有利な発射位置を選択すると、敵の種類に応じて、対応するプロパティの矢印にかなりの要件を持つ戦術コンセプトを選択するための。 Yiaojieyaエルフ(Elezen)で最も人気のある伝統的な狩人ロングボウ射手は、手術やオーク(Miqo \ 'TE)ショートボウの手術が得意です。加えて、同時に多くの人々堪能カタパルト手術時。
    
3.3 Kanuchi
    
Kanuchiは武器や小道具の金属労働者、クロスハンマーのための主要な小道具を生産する鍛冶屋の方法を基に。剣や野生のキャンプで短剣を研削する鍛造工房は、どのような時間と場所に関係なくビジネスを行うことができます。職業原点メンタリングシステムと同様に、大砲やその他の最先端の技術、伝統的な技術から切れ目のない、と今では一緒に混合されているなど、古来より、古代の青銅器時代にまで遡ることができ、様々なジャンルがあります。
    
3.4空調課
    
コンディショニング部門はよく食品成分とコンディショニング方法の職人、パンの主な小道具に精通されています。彼の人々の空腹を埋めるために、火、水、食品の他の特性を整理するアジャスタブル。先史既に専門職なので、近年まで、レシピを印刷して公開し始め、統合技術として認識された。食通や軍艦のおかげで調理オーシャンシティハーフ西智前身ナショナルリチウム武者?羅Mingsa(リムサ·ロミンサ)提督オーウェン?レザーリバビリン。
    
3.5裁縫
    
テーラーは、繊維と合わせる服職人メイン小道具ステッチに堪能です。独力で集めた繊維は、繊維専門の織物縫製洋服のコレクションを織る糸を集め、回転することができます。またファッション研究のための人々の多様な趣味に対応し、調整することは重要な課題の一つである。ジョブ特性の関係のため、非常に多くのテーラーがありますがニメスリド雅(Nymeia、)の女神の糸車織り人間の寿命番号を回転さを信じています。
    
プロフィールの写真
    
3.6皮革加工部門
    
レザー加工部門はブーツ、ベルト、その他の革製品の職人、革のナイフの主な小道具を作るなめし革を縫い合わせています。毎日冒険の一部を購入するために革を処理するだけでなく狩猟毛皮と皮膚のスケールとレザー素材の仕事の他の種類に戻す。エルフ秘密シニア革なめし技術は今、また増加し様々な製品に加工革の使用のための最近の市場の需要を持ち上げられる。
    
3.7錬金術
    
アルケミストは、ミネラル、フェチ、呪われたオブジェクト、フェチとすべての物事の職人、蒸留のメイン小道具に堪能です。目的のための物質の性質を変更するドラマは、妙薬の癒し効果で作られたか、薬や他の特性異なる薬剤の毒性を持つことができます。 Aiaojieya近年まで、完全なシステムと確立された技術を構築する。ドワーフ(Lalafell)オークオカルトの本草学基づいており、混合ほぼ東に入ってくる古代の錬金術に加えて、。
    
3.8その他の職業
    
コンジュラー、エンチャンター、導入された列挙されませ漁業分割データ。

    
4開示

    
4.1オープンシステム
    
ファイナルファンタジーXIV機器システムは、武器や道具の保有の役割の変化とは、ロールの特性を変更することができ、ゲーム体験の基盤の一つであり、それぞれの能力を向上させるためにプレイヤーはそのような刀を保持などの機器の個々のタイプに基づいてすることができます斧のような障害者、ハンドヘルド "収集ツール"と呪文に "魔法の武器"スタッフで武装シールドやその他の "武器"剣の戦闘機、木こりに釣り竿、漁師、あるいは "制作ツール"を保持しているになります職人や料理人4種類の鍛造。
    
デザインコンセプトは、例えば、チームはプレイヤーが特定の能力を欠いていることがわかったときには、チームにプレイヤーが、より柔軟な再生することができ、武器を取り替えることができるチームは、より便利であるときのプレイヤーがプレイできるようにすることです。
    
もう一つは "ギルドリーヴ"システム、各ボード上のEorzea聖なる行動の聖なる方を描いた、長方形の水晶板を作ったいわゆるギルドリーヴのカラーリングです。ときはリスクテイカーに水晶板の委託により、割り当てられた使命は、リスクテイカーこのタスクを達成するために必要な措置を取ることができ、制限区域に入るのが好き、狩猟やプライベートドメイン、または国に集まっては、敵の交渉と見なされるながらギルドリーヴは、リスクテイカーは、特定のエリア内の高速走行ので、空の石を使用することができます。
    
パブにリスクテイカーがリスクテイカーの容量に応じて、訪問するときは、所有者がリスクのタスクの状況に応じてリスクテイカー、結晶板のさまざまな形態、リスクテイカー、に提供され、報酬、運は、ギルドリーヴの個々のニーズに最も適したを選択します。単独のリスクテイカーでタスクとは限らないが彼らの友人、冒険、各タスクの異なるタイプを完了し、あっても冒険者は、それぞれ別のギルドリーヴをもたらすことができる、大きな冒険を構成する。
    
公式サイトでもスカイストーンシステムを開示して、地面にEorzeaの世界での奇妙な石空を挿入し、プレイヤーは簡単に彼のオフィスに移動することができます空の石を使用しますが、空の石の使用は一定の代償を払う必要があり、使用を避けることです試合後の副作用がより長い一定期間後に設定される。
    
ゲーム画面
    
4.2ゲームの物語
    
冒険第二の故郷のEorzea
    
国はEorzeaにもかかわらず、戦争のお互い、血まみれの歴史に競うように過去にEorzeaのゲームの話はここでは考慮される主な理由は、神の愛する、まだ集め多くの冒険者の土地であると考えられている"クリスタル"は、プレイヤーが新たな冒険の物語をここに開始します。
    
しかし、15年前、Eorzea既存の6主要都市と見られていた、紛争、長い戦争の歴史に従事し、都市の領土の利益のために古代の神の12の神々の守護聖人としてEorzea都市国家パワーアラMhigoでGarlean帝国が武装兵士と空に帆走軍艦率いるGarleanは、この脅威のEorzra他の都市を顔を襲った秘密の軍事同盟で決定捕捉されて、協力幸いGarlean帝国はしませんでした継続的な侵略、一時的な平和の時代にEorzeaを作る。
    
戦争の嵐を防ぐために、新たな軍事同盟は、その防衛を強化することを計画したが、過去のいくつかの都市で独自の軍隊を持っている、傭兵システムを使用することは将来的に苦しむことがあります。アラMhigoで崩壊後、彼らは都市の防衛の正規軍を再確立するので、迅速な動員の必要性の時間である。しかし、それはまた、多くの傭兵が社会の危険な要素に職を失った原因と、可能な傭兵隊長は、紛争の広い範囲を解決することを期待して、共済団体を形成するために、人々と有能な傭兵を収集し始めた。この文脈では、冒険にプレイヤーのプレリュードは起動しようとしています。
    
プロフィールの写真
    
Eorzeaは本土と周辺の島々、そしてオーシャンシティリムサ·ロミンサ、砂市乙\ 'DAH、フォレストシティグリダニアと、冒険の最初のステージ "ファイナルファンタジーXIV"リスクテイカーに設定されています。
    
海洋の女神、今年の伝説のリムサ·ロミンサ公共守護聖人女神ガイドセーリング、国家災難艦隊のグループから脱出するためには、リムサ·ロミンサに来たこの街を設立し、後に市のリーダーに選出されました海軍提督が税関を与えられた、この街の主要産業は漁業と造船であり、強力な海軍を持っていますが、近くの海域はまだ海賊です。

    
5リファレンス構成

    
"ファイナルファンタジー14"はあなたに会うために9月30日にこの年になるでしょう、ゲームの構成要件のPC版の公式出版物は、明らかに、ハードウェアキラーオンラインゲームと考え!
    
最小構成:ファイナルファンタジー14ゲームシーン(17)
    
システム:Windows XP SP3/Windows Vistaの/ Windows 7の
    
CPU:インテルCore2のデュオ(2.0GHz以上)/ AMDのAthlon X2(2.0GHz以上)
    
メモリ:Windowsの場合:1.5ギガバイト/ XP、2GB以上/ Vistaでは、Windows 7より
    
ハードディスク:15ギガバイト(インストーラ)、6ギガバイト以上(ダウンロードコンテンツ)
    
グラフィックス:512MメモリNVIDIAのGeForce®9600またはATIのRadeon HD 2900以上
    
サウンドカード:DirectSoundの互換サウンドカード(DirectXの9.0cの)
    
インターネット:ブロードバンドアクセス
    
解像度:1280 x 720以上32ビット
    
DirectXの:は、DirectX 9.0c
    
その他:マウス、キーボード、ハンドル
    
推奨:ファイナルファンタジー14ゲームのインターフェイス(20)
    
システム:Windows 7 32ビット/ 64ビット* 5
    
CPU:インテルRのコアi7 2.66GHzの以上
    
メモリ:4GB以上
    
ハードディスク:15ギガバイト(インストーラ)、6ギガバイト以上(ダウンロードコンテンツ)
    
グラフィック:NVIDIA®のGeForce GTX 460 768メガバイトのメモリ
    
サウンドカード:DirectSoundの互換サウンドカード(DirectXの9.0cの)
    
インターネット:ブロードバンドアクセス
    
解像度:1280 x 720以上32ビット
    
DirectXの:は、DirectX 9.0c
    
その他:マウス、キーボード、ハンドル

    
6ニュース

    
SCEA社長Trettonはジャスト結論ソニーE3 2009プレスカンファレンス、SQUAR前に発表された - ·エニックス·カンパニー、 "ファイナルファンタジーXIV"は排他的なPS3になります! MMORPG "ファイナルファンタジーXI"の続編に相当する、のための "ファイナルファンタジーXIV"は、2010年が、 "ファイナルファンタジーで販売を予定しているが、それは、そう、仕事の正統分野のスタンドアローンバージョンと属していないため、記載されているそこXIIIIの競合は "ありませんが、ファイナルファンタジーXIIIのVオファーSQUARので、延期し続けることが必要になる場合があります - ので、どのように無理に年内に作る方法·エニックス、新たな作品の様々な記載されているファイナルファンタジー后史克威尔と "ファイナルファンタジー14"公式オンラインライン。 [1]
    
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この段落を編集
    
7クロスプラットフォーム開発

    
"ファイナルファンタジーXIV"はから開発された "ファイナルファンタジーXI"を実施しています。どちらも、物語の連続性と、同じ概念を持っている。しかし、多くの変更を行ってオリジナルの "ファイナルファンタジーXIV"に基づいて新たなデザインの数が増加し、以下の内容は、いくつかの導入を行うために皆のためである。
    
ファイナルファンタジー14のゲームのポスター
    
クロスプラットフォーム開発は、複雑なプロセスである。一部の人々は、他のプラットフォームに移植されるようにプラットフォームのゲームで開発できるように思うだろう。しかし、私は時々、最終的にはコストを正当化しないことを意味し、ゲームの営業利益は、より一層の移植コストの高さを知らない。また、オリジナルの開発チームは常に移植にスタッフを配置するその後人間の大部分を消費している、ユーザの活動を強化し、するようにオンラインゲームを更新する必要があり、それは非常に賢明ではありません。したがって、成功したクロスプラットフォームのゲーム開発を開発するために、開発者は、生着不全を回避するために、クロスプラットフォームの互換性の都合上、プロジェクトの開始を決定する必要がある。
    
運用コストを削減しながら、開発チームは、標準化と共有サーバー管理の問題を通して、異なるプラットフォームを解決する。新しいパッチは同時に各プラットフォームのユーザーのために更新されるべきであり、マルチプラットフォームによる遅延に固定されている問題につながることはありません。そうすることの利点は、それが同じ世界でゲームにPCプラットフォームの選手をPS3、XBOX360を与え、差別的な考えをされませんということですRMT[2]
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