新規登録

パスワードをお忘れの方

PCゲーム

モバイルゲーム

期待中~~

ホーム>>

【PR】新キャラ「シーフ」で開始するアクションRPG「DARK BLOOD」,序盤を一気に駆け抜けるためのPlayガイド(4Gamer限定イベント付き)

作者:RMTWM    発表時間:2012-12-28    コメント(0)    番号:T|T


darkblood rmt

シーアンドシーメディアがサービス中のオンラインアクションRPG「DARK BLOOD」は,2012年12月26日に新プレイアブルキャラクター「シーフ」を導入した。

本作は,英豪と魔王が対立するダークファンタジーな国际で,英豪の力を宿したプレイヤーがバッサバッサと悪魔の軍団をなぎ倒していく,アクション性の高いタイトルだ。スキルの組み合わせによって多彩な“コンボ”を狙うことができ,今回導入されたシーフをはじめとするプレイアブルキャラクターの違いによって,異なる操作感を楽しめるのが特徴となっている。
DARK BLOOD
rmt
9月5日に正式サービスを開始したDARK BLOODは,ローンチ最初,驚くほどの活況を呈していた。しかし,それがわずか1か月程度の話。アクションゲームとしてのコアな有些については必定の評価をする人が多かったのだが,コンテンツ缺乏と序盤から中盤の中弛みは深入な問題となっていたのだ。
そういった問題の解消に向けた動きの一環として,シーアンドシーメディアは11月22日に大型アップデート「ACT.4」を導入。その前後でも,序盤から中盤の中弛みの緩和や疲労度(ストレス)を伴わないコンテンツの追加など,さまざまな改修が行われて,現在はローンチ時と比べると格段に新規参入が行いやすいような状況になっている。
そして,新キャラクターのシーフが導入され,いままさに仕切り直しの体勢に入っているわけだ。新キャラで低レベル帯が活性化していることもあって,新規でDARK BLOODを始めるには,今がうってつけのタイミングなのである。今回は,新キャラクターであるシーフの先行体験レポートと合わせて,これから始める人向けにゲーム序盤のプレイガイドを紹介していこう。

また,结尾にはDARK BLOOD推奨PCも当たる「4Gamer×DARK BLOODシーフ実装記念 初心者トリプルキャンペーン」のお知らせも掲載している。新規登録者向けの十分にお得なキャンペーンになっているので,ぜひご覧を。

ユーザID: パスワード: 認証コード:
ログイン
新規登錄