RMT-WM
RMT-WM

『 ラテール』新クエストを多数追加!


RMT-WMラテール RMT
ラテール RMTのGアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、ラテール RMTをより一層楽しんで頂くため、ラテール RMTの通貨をご提供させて頂いております。
ラテール RMT引退などにより、必要がなくなったラテール RMTの通貨ELYの買取もさせて頂いております。

1.一般クエスト

シルバーブランチ邸宅で受注できるクエスト
対象クエストレベル:Lv165~
シルバーブランチ邸宅のバルシャとタフィから多数の新クエストを受ける事ができますので、ぜひ挑戦をしてみてください!
2.シナリオクエスト
トキメキファンタジー ラテール
リリルのシナリオクエストは、キャラクターがLv170以上かつシナリオクエスト『ゴシックルーム』 及び シナリオクエスト『フェアリーテールの危機』を完了した状態で、シルバーブランチ邸宅の前を通る事で開始する事ができます。
※ その他にも多数のクエストを追加しておりますので、ぜひゲーム内で探してみてください!
■バランス調整
下記のバランス調整を行いました。
○ 職業バランス調整
○ 闇シリーズ装備の調整
○ 装備品強化能力値調整
○ モンスター図鑑習得率の調整
○ タイムアタックダンジョン防具及びモンスターの強さ調整
■その他
1.スキルリセットについて
バランスの調整が行われた職業を対象に「[イベント]高級スキルリセット本」が獲得できるクエストを期間限定で導入いたします。
2.サブクラスのエフェクトを追加
キャラクターの足元に職業に応じたエフェクトが表示されるようになりました。
イベントやキャンペーンが目白押し!
本日12月21日(水)定期メンテナンス終了後より、下記のイベントやキャンペーンを開催いたします。年末年始はぜひ『トキメキファンタジーラテール』でお楽しみください。
1. ラテール広場を公開!

ラテールのゲーム内と連動した、ラテール広場を公開いたしました!ラテール広場内でも、様々なキャンペーンも開催中です!ゲーム内だけでなく、Web上でもラテールで盛り上がろう!
2. 年末年始はラテール!特設サイトを公開!

年末年始もラテールで盛り上がっちゃおう!今年の年末は、獲得経験値やアイテムのドロップ率が大幅アップ?!
3.「結婚っていいもんだね」イベント実施!

この機会にラテール内で結婚をしてみませんか!?イベント終了時に結婚されている方にエンゲージリングをプレゼント!
4.スキル習得Ely無料イベント!開催

12月21日(水)定期メンテナンス終了後から12月28日(水)定期メンテナンス開始前までの期間中は、、キルの習得時に使用するElyが不要に!(特殊スキル(Elyのみを消費して習得するスキル)は除きます。)ぜひこの機会に様々なスキルを覚えてみてください!
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事