RMT-WM
RMT-WM

「ラテール」大型アップデートの目玉は,ペットや生産の改善


ラテール RMTの販売(RMT)サイトのRMT-WM店です。当サイトでラテール RMT 相 場のゲーム通貨を現金で販売,買取するRMTサービスをおこなっています。RMTの世界で、プレイ時間が少なく、ラテール RMTの通貨を効率よく稼げない方にも、充実したRMTゲームライフを楽しんで頂くため、ラテール RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。

会場では大型アップデートの情報も公開された。このアップデートは,さまざまな新要素に加え,2012年4月に実装された「ソウルブレイカー」の誕生にまつわるものになるという。

ストーリーに関しては,現時点で公開されている情報は断片的だが,「嘆きの海岸」「崩壊の塔」といった新マップに「闇の○○族」「溶け落ちた魂の器」 「魔王の細胞」といったソウルブレイカーに深く関わる新モンスターが登場し,「魔王にまつわるちょっと悲しい物語」(もんきち氏)が語られるという。また 「ニョルズ」という新ボスは,倒すことで新しい武器が手に入るそうなので,戦いにも気合いが入りそうだ。
トキメキファンタジー ラテール トキメキファンタジー ラテール
トキメキファンタジー ラテール トキメキファンタジー ラテール
システム面も変化する。ペットの名前が変更可能となるほか,新規に実装される「サブペット機能」により,最大で6匹までのペットがストック可能になる。 ゲーム上で連れ歩けるのは従来通り1匹のみだが,名前の変更とストックにより,今まで以上にペットとの冒険が楽しくなるのではないだろうか。
新たな装備カテゴリとして「ネックレス」「バッジ」が登場。エンチャントでより効果を高めることも可能とのことだ。
加えて生産関連がリニューアルされる。作れるアイテムの数が大幅に増加,これまでインスタンスダンジョンに行かなければ入手できなかったアイテムも生産できるようになり,生産レベルの最大値が10になるなど,難度が緩和されるという。

もんきち氏によれば「10月末くらいにアップデートを実装したい」とのこと。これに先んじて10月3日に公開される特設サイトで詳細が明かされるとのことなので,情報がほしい人はチェックを忘れないように。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事