RMT-WM
RMT-WM

戦国IXA RMT課金でカードを引くなら、最初が有利


IXA RMTの無課金・微課金プレイといっても、天~特のカード欲しさに金や銀くじを引く予定の人もいるかもしれません。それなら序盤に引くのがお勧めです。理由は3つ。1つは、序盤は少なくともカードの数について需要があるため。外れでも数にはなります

もう1つは優れたカードが当たった場合、初陣や2戦目で特以上のカードを持っている人は多くないため、戦争で有利です。特に序盤ほど兵士数よりも武将の優劣に重きが置かれるので、特以上のカードを持っていると有利になります。

最後に序盤から持っている方が、当然成長しやすいです。戦国IXAは武将のレベルが上がるとHPの回復が遅くなるというデメリットもあるのですが、まあ良質のカードが育てば、売ってレベル0を買い直すこともできますし対応はいろいろ可能です。ただ天が出るまで引き続けるなど、課金のしすぎには注意(笑)。3000円とか6000円とか予算を決めておきましょう。戦国IXA RMTというコンテンツを作りました。

なお一般論としては、戦国IXAで「特」以上のカードが出るおよその確率は、金くじで20%、銀くじで10%と言われています。(「天」は1%な い。。。かも・・・出たらあなたはラッキーボーイ・ガール!)。金くじ3000円で「特」以上が出ない確率は33%、6000円なら10%(案外ありえそ うな不運の確率です><)。金と銀くじのどっちがいいかといえば、単純に「特」以上が欲しいなら金くじと言われています。銀くじの場合は外れ の序レベル20が1000銅銭程度で売れる可能性があるので、そちらを考慮して銀くじを好む人もいます。


twitter facebook google 0は参加なら

関連記事