RMT-WM
RMT-WM

晴空物語、大型アップデート「まもりうさぎともえる国」第二弾実装


ベクターは、「晴空物語 rmt」において、大型アップデート「まもりうさぎともえる国」の第二弾を、4月26日に実装した。


大型アップデート「まもりうさぎともえる国」第二弾が実装

大型アップデート第二弾では、Lv60キャップが開放され、それに伴いLv60ダンジョンや、新しいメインクエストなどが実装されます。メインクエストでは、プレイヤーたちのサウス大陸奪還に向けた物語もいよいよ大詰めを迎えることに!?

  

敵のサウス大陸侵略の影で暗躍する「黒衣の者」との決戦をむかえる時が来た!!晴空物語 rmt「黒衣の者」は一体どれほどの強さなのか……。それはあなた自身の目で確かめてください。

また、キャラクターだけでなくペットの合体上限も開放。新たに★3のペットを合体によって産み出すことができるようになりました。より強力な敵に立ち向かうためにより強いペットを育成しましょう。

 

みんなでポイント集めよう! 晴空超えて宇宙旅行!?

キャンペーン期間中、「キャンペーン対象アイテム」をゲームで使用すると「キャンペーンポイント」がもらえます。「キャンペーンポイント」のポイント数に応じて、以下の特典があります。

特典1

キャンペーン期間中に全ての方が獲得した 合計ポイント数に応じて「アイテムドロップ率/経験値UPイベント」を実施いたします。

特典2

「キャンペーンポイント」の「個人ランキング」上位の方へ豪華アイテムをプレゼント!(※同順位の場合は、達成した日付が早い方を優先いたします。)

キャンペーン期間

2012年4月26日(木)18:00 ~ 2012年5月8日(火)14:00

あの日、あの時、手に入れられなかったドレスが手に入るかも!

過去に登場して人気を博した「ドレス系」の衣装が詰まっている「復刻ドレスCP」を期間限定で販売いたします。

スターチャレンジのアイテム更新

期間中、スターチャレンジのアイテムが更新されます。更新前のアイテムは「スターチャレンジ」で獲得できなくなり、「更新後」の内容が獲得できるようになります。

こちらも過去に登場したアバターの復刻祭り!入手できず悔しい思いをした人は、この機会にぜひチャレンジを!

 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事