RMT-WM
RMT-WM

C9 rmt、初の全国ツアー決定!張り切って行脚します


ゲームオンは、「C9 rmt」において、全国5か所のネットカフェ店舗でのオフラインイベント「C9ネットカフェキャラバン~2012 SPRING~」の開催を決定、参加受付を3月23日より開始した。


本作において、東京都以外のネットカフェをまわる全国ツアーは初めての開催となります。本作では、多くのプレイヤーに「PvP」(プレイヤー対プレイヤーでの対戦)を楽しんでいただいていており、日々プレイヤー同士がテクニックを駆使して熱いバトルを繰り広げています。

そこで、このPvPコンテンツをメインとした生配信やオフラインイベントを通じてプレイヤーの皆さまとコミュニケーションを取りながらC9の魅力であるスピード感あふれるアクションをより一層楽しんでいただける環境作りをしたいとの想いから、今回のキャラバン実施を決定いたしました。本キャラバンでは、運営プロデューサーである中川と松井ナビゲーターが現地におもむきます。

2チームに分かれての対戦会、東京での全国大会への切符をかけて戦う「PvP甲子園~地区予選~」をメインとして、各地のプレイヤーの皆さまと楽しい時間を過ごさせていただきます。

また、C9 rmt ゲーム内通貨やレアなゲーム内アイテムが当たる「カプセルガチャ」、「クイズ抽選会」といった企画も実施いたします。なお、イベントの模様はUSTREAMにおいて生中継させていただく予定です。本日開始した本イベントへの応募方法などの詳細は、公式サイトをご参照下さい


「C9プロデューサー中川と公認ナビゲーター松井のC9ネットカフェキャラバン~2012 SPRING~」概要

イベント内容

【01】きみはどっち派?チーム対抗対戦会

中川チームと松井チームに分かれて、運営チームが用意したキャラクターを使用していただいての対戦を実施します。 勝ったチームには、メンバー全員にプレゼントをご用意しています。

【02】C9初の全国オフライン大会!

「PvP甲子園~地区予選~」日本での本作で初となる、全国大会の実施が来たる2012年5月27日(日)に決定しました。 この全国大会へ向けての地区予選を、本オフラインイベントにて実施いたします。日本の頂点を目指して、熱い戦いの火ぶたがきられます!


地区予選 実施概要

ルール:参加希望者による1vs1勝ち抜き戦 ※決勝は2vs2のチームマッチで実施予定です。
サーバ:スーパーアリーナ マップ:戦国橋
試合時間:1ラウンド3分 勝利条件:3ラウンド先取


【03】クイズに答えて景品をGET!「C9カルトクイズ」


※画像は参考です。実際のデザイン
とは異なる場合があります。簡単な問題から超マニアック問題まで、いろんなジャンルからC9に関する問題を出題します。正解者にはステキな景品をプレゼントいたします。

【04】参加者にうれしい特典をご用意!

1.ご来場いただいた方全員に、キャラバン限定のカプセルガチャコインを1枚プレゼントいたします。
2.ご来場いただいた方全員に 「C9オリジナルクリアファイル」をプレゼント!


開催スケジュール

【開場】12:00 【開始】13:00 【参加費用】無料

※会場により、開催時間が変更となる可能性がございます。
※参加者数、各店舗のPC台数により、定員やイベント内容が異なる可能性がございます
※ゲーム内アイテムなどの賞品・景品内容は、予告なく変更となる場合がございます

参加応募方法

1.「C9プロデューサー中川と公認ナビゲーター松井のC9ネットカフェキャラバン~2012 SPRING~」特設ページ内、各会場ごとの「参加応募はこちら」ボタンをクリック。

2.各会場の詳細ページへ飛びます。各会場の詳細ページ内、「参加受付はこちら」をクリックいただくと立ち上がる応募フォームよりご応募ください。RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事