RMT-WM
RMT-WM

「FNO rmt」,3月1日にアップデートを実施。変身して戦うモンスター闘技場が登場


ジョブフリーオンラインRPG『Finding Neverland Online -聖境伝説-
モンスター競技場、覚醒クエスト等のアップデートを3月1日に実施!


株式会社ベクター(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:梶並 伸博)は、当社が運営するジョブフリーオンラインRPG『Finding Neverland Online -聖境伝説- rmt』において、モンスター競技場の追加、覚醒クエストの追加などのアップデートを3月1日(木)に実施する事をお知らせいたします。

■新クエスト「覚醒クエスト」を追加!
新たなクエスト「覚醒クエスト」がゲーム内に追加されます。覚醒クエストは困難なクエストとなっておりますが、完遂するとクエストの種類に応じて特別な装備を獲得できます。覚醒クエストは、セヴィル城(X395,Y467付近)にいるフルグ族のNPC「図書館長 バフィート」から奥義秘伝の本を購入して進める事ができます。

■新競技場システム「モンスター競技場」を追加!
競技場に新たに追加されたモンスター競技場では、なんとボスモンスターに変身!?モンスター競技場に入場すると、ランダムで選ばれたボスモンスターの姿に変身します。使えるスキルは全てボスモンスターの物。その状態で、戦う事になります。またモンスター競技場では、その競技の時のみ使える強力な武器を手に入れる事ができます。ボスモンスターの姿に変身し、強力な武器を手にしていつもと違うスキルを使いスリリングな戦闘を楽しむことができます。

■新システム「毎日占い」を追加!
ゲーム内に新たに「毎日占い」が登場します。毎日占いでは一定時間ごとに今日の運勢を占う事ができます。占った結果でジョブのカテゴリが導かれ、一定時間そのカテゴリに属するジョブは獲得ジョブ経験値にボーナスが追加されます。占った結果に従うか従わないかはあなた次第です。

■種族別ランキングを追加!
現在のランキングが、種族ごとに独立しました。今後は、既存のランキングが種族ごとに集計されるようになります。また、ランキング報酬も種族ごとに授与されます。

■種族専用スキルを追加!
各ジョブの共用スキルに2種類の種族専用スキルが追加されました。習得しているスキルは、種族により異なります。種族専用スキルの初期状態はLv1ですが、他の共用スキルと同様にGold/Silverを支払う事で、キャラクターLvと同じレベルまで上げる事ができます。

■パーティ検索に新たな募集機能を追加!
パーティ検索に新たな募集機能が追加されます。パーティ募集設定からダンジョン攻略を選択し、ダンジョン内で務める役割と参加したいダンジョンを選択して「待機列に進入」を選ぶと、募集している他のキャラクターを探して、自動でパーティのマッチングが行われます。

■競技場がレベル帯ごとに分けられます!
競技場の対戦相手の選出が、レベルによって決まるようになります。これにより、よりレベルや実力の近い相手との対戦が組まれるようになります。なお、レベル別のマッチングは通常の競技場のみ適応されモンスター競技場には適応されません。さらに競技場に参加すると、競技終了後にキャラクター経験値とジョブ経験値を獲得できるようになります。

2012年3月22日(木)には賢者の実装などの大型アップデート「聡慧なる者への歩み」が予定されており、そして今回、2012年3月1日(木)に新たな内容が追加されます。是非ともご期待ください。
RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事