RMT-WM
RMT-WM

「晴空物語」,大型アップデート「にじのとびらのアイランド」が実装


 ベクターは,サービス中のMMORPG「晴空物語」の大型アップデート「にじのとびらのアイランド」を2012年1月17日実装した。本アップデートでは新要素としてグランバトルの新たな開催エリア「砂の荒野」や,複数の条件をクリアすることで達成できる「セット成就」が実装されており,特設サイトで新情報が公開されている。

 


みんなカワイイRPG『晴空物語』
大型アップデート「にじのとびらのアイランド」 実装
アップデート実装記念キャンペーン開催!

 

 株式会社ベクター(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:梶並 伸博)は、同社が運営する『晴空物語(はれぞらものがたり)』にて、大型アップデート「にじのとびらのアイランド」を実装いたしました。
 また、アップデート実装を記念した豪華キャンペーンを開催いたします。新たな『晴空物語 rmt』をお楽しみください!

●「にじのとびらのアイランド」まだまだあるぞ新要素!
 大型アップデート「にじのとびらのアイランド」特設サイトを更新いたしました。
 今回は第三弾として、新戦場「砂の荒野」、「セット成就」を公開しました。ぜひご覧ください。

< 新戦場「砂の荒野」 >
 グランドバトルに新開催エリア!

 月・水・金・日曜日:「砂の秘境」
 火・木・土曜日:「砂の荒野」
※開催時間に変更はありません。

 

< 目指せオールクリア!「セット成就」 >
 セット成就とは、複数の条件が設定されており、その全てをクリアすることで達成できる成就です。
 セット成就を達成することでポイントを得ることができます。

 

< みんなで試せば幸せ2倍!今年2回の運試し!
~アップデート実装記念~ >

 

 「にじのとびらのアイランド」実装されたし、みんなで幸せかみしめちゃおう!

●キャンペーン期間
 2012年1月17日(火)18:00から2012年1月31日(火)14:00まで

【キャンペーン1】
 期間中、アイテムが貰えちゃう幸せなくじ「まだくるポン」が引けちゃう!

・まだくるポン 可能対象者
 2012年1月17(火)18:00以前に『晴空物語』に新規登録した方

※「まだくるポン」は、無料で引く事ができます。
※キャンペーン期間中に、2回引く事ができます。

・賞品の一覧

1等 MG幸福のカササギ×1個: 衣装アイテム
2等 スターコイン×3個: 
   1個につき、1回スターチャレンジを行えます。
3等 匠のペットフード*×5個: ペット捕獲用アイテム
4等 ワープジュエル*×20個: 
   1個につき、1回クエスト転送機能を使用できます。
5等 ヒールウォーターIII×10個: HP回復アイテム
【キャンペーン2】
 2011年に『晴空物語』にご登録いただいていた方へ感謝の気持ちを込めて、「宝くじコード」(GSコード)をプレゼント!

※スケジュールなどは予告なく変更する場合があります。
RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事