RMT-WM
RMT-WM

「ELSWORD」,ゲーム内の最高難度「ヘル」に対応したダンジョンを本日実装


 NHN Japanは,ハンゲームでサービス中の「ELSWORD」において,ベルダー地域の隠されたダンジョン「幻惑のベルダー」を本日(2012年1月18日)実装した。同ダンジョンは入るために“特殊なアイテム”が必要となる場所で,ゲーム内の最高難度「ヘル」に対応。強力なボスも待ち受けているとのことなので,適正レベル帯(Lv55~60)のパーティーを組んで挑もう。


気軽にカンタン爽快コンボ!アクションゲームの決定版!!
Windows(R)用ベルトアクションRPG『ELSWORD』
ベルダー地域の隠されたダンジョン「幻惑のベルダー」登場

 NHN Japan 株式会社は、同社が運営するインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にてサービス中のWindows(R)用ベルトアクションRPG『ELSWORD(以下エルソード rmt)』において、ベルダー地域の隠されたダンジョン「幻惑のベルダー」を2012 年1 月18 日(水)メンテナンス後に追加いたします。

~ 「幻惑のベルダー」詳細 ~


秘密ダンジョン「幻惑のベルダー」とは、ベルダー地域に隠されていた秘密ダンジョンで、ダンジョンに入るためには特殊なアイテムが必要となります。
 また、秘密ダンジョンは、選択できる難易度は「一般」だけでなく、ゲーム内最高難易度である「ヘル」にも対応しています。
 これまでに体験したことの無いような強いボスモンスターが待ち構えているので、適正レベル帯のパーティーを組み挑む方が賢明です。

▼新ダンジョン「幻惑のベルダー」

 ベルダー地域に秘密ダンジョン「幻惑のベルダー」(キャラクター適正Lv55~60)を実装いたします。
 ベルダーは、魔族に占拠されており、今も多くの魔族兵士や魔族を統率するエリート兵士が街に駐屯しています。
エリート兵士の中の一人である錬金術師ホワキンの、謎の薬により幻惑に誘われて、ありえないような悪夢が展開するのが「幻惑のベルダー」ダンジョンとなります。
 普段と趣向が異なる特別な仕掛けが大量に用意されているダンジョンですが、最高レベルの装備品が手に入ります。

 「幻惑のベルダー(難易度:一般)」に入るためにはアイテム「破幻錬金薬」が必要となります。また、「幻惑のベルダー(難易度:ヘル)」へ入るためには「改・破幻錬金薬」が必要になります。

「難易度:一般」の場合は、パーティー内の一番高いLv のキャラクターと同レベルのモンスターが出現しますが、「難易度:ヘル」ではパーティーキャラで一番高いLv+5 のモンスターが出現する高難易度のバランスとなっています。

  

「幻惑のベルダー」に挑戦できるよう、LV55 に満たないキャラクターをお持ちの方もレベルアップしやすくなるような多様なイベントも同時に実施されます。
RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事