RMT-WM
RMT-WM

【マビノギ RMT】兵士PKレイダース


マビノギ RMTのGoldアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、マビノギ RMT をより一層楽しんで頂く龍は9日、剣の空を後悔。兵士たちは、地獄から戻って強いてきた、勇気、名誉、強さ、粘り強さは、彼らの永遠の信仰です。その不屈の、あまり敵は心を失う。無限のどれだけを求めることを恐れないことができる敵を戦って死ぬ?命知らずの信念、そんなにウォリアーズの畏敬の念... ...
そのようなプロの兵士です。散歩がエレガントではない、攻撃、無高いクリティカル運を空想ではない。しかし、彼らは、あなたに近いあなたに、単純な打撃を与えるために何かを行います。絶対的な力の下には落ちることにしました。それから私は、伝説の戦士のPKレイダースのいくつかの私の経験のXuanyuanを共有して与える。
兵士たちは、PKの容量は上流の、戦士を選び出した、チームがマスターで、MVPと戦う、暗殺者の存在は、戦いに勝つ!マスターは、キングアサシン白羽されていることがわかって、アーチャーは地形の絶対的な王です。プロのさまざまなスキルにもいくつかの収束を必要とする。 CDの時間で、他のスキルの非瞬時制御がどこを受賞している。
PKフィールドは善と悪二種類に分割されている値と善と悪の価値を持つものではありません。白と黄色の名前のプレイヤーを殺すために名前のフィールドには、罪の値を増やすことです、そして罪は、200以上の名前に赤の値となりますので、我々は、自分の状況に目を向ける必要があります。Blackwaterの一族と市は殺人の後、PKの決闘フィールドには、罪の値を増やすことではない。赤のレベリングのタスクの名前とは小さな影響、憎悪の対象として赤い名前がないと、あなたが言う?ハハ〜
PK→DPSの戦士のスキルは、堅実な→→→DPS残忍な制裁のスキル以上のものを充電していません。メイン
把握の最大出力まで、様々なスキルで収束。以下は、様々な職業経験の戦いのいくつかを説明
ユーザマップ
空の胃の痛み私はスパイクを打つ間、
戦士VS戦士:南北戦争の兵士、戦いは血の運、戦いの再生、ナイフの光景です -
注意点:、、近くに遊びに再生、CDの最大出力を把握するためのスキルを自分の開いた位置を避けるためにすぐに怒って攻撃によって開かお互いの位置を見つけ、ちょっと、彼はあなたがドロップするのに十分な速度です。 。
ユーザマップ
緊急ブレークミサイル
戦士VSメイジ:バトルの瞬間このキャリアが、春の風、もつれた瞬間ああ。自己の感覚、30以下、修士課程の兵士、残忍な制裁後に理解するために30の新しい魔法スキル、マスターは兵士の純粋な抑制を与えた。 37で、三シールドをアップグレードしてください。 20006ダメージ吸収シールドの顔は、戦士だけ戦争することができます。残虐な襲撃の使用に注意して、その上に初めてのマジックミサイルのマスター、またはロックを解除。そのスキルのダメージラオガオ。これら2つのスキルの風の抵抗、風のためにバインドされ、ただ残忍な暴行や拘束、最大出力を十分に把握、平らな、暴力的な利用を担当する血液のチャンス→1DPS→→野蛮な死の一撃のスパイク。マスターか何かはダースを整理した。マスターキャンセルのウインドシールド上と兵士の頭痛、風の盾、返信の高い魔法の後に40以上ヶ月マスター。マルチユースには、フィールドと空2打を破砕した後、50で参加しました。絶対的な意味で、勝ち負けは確かではない。
ユーザマップ
戦争の戦いを否定
戦士VSアサシン:2つのもつれたキャリア。主に二つの近接戦闘で、高クリティカル、太い血を殺す。暗殺者と戦うための兵士との内戦。貧血の12クリティカル暗殺者の兵士から。主な暗殺者のクリティカル吐き気。連続クリティカル、あなたの血はその厚さの底になります。それを見るためのスキル。演奏より。
ユーザマップ
残忍な制裁は、私に戻って与える
戦士VSアーチャー:このキャリアを再生が物議を醸している。議論の紆余曲折、私たちは皆知っている、むしろ一族とブラックウォーターPKフィールドよりも弓にはほとんど給付障害を持つフィールドマップ。平らな地形の下に。アーチャーは、基本的な剣を犠牲にする戦士です。
血液は高く、限られたスキル、弓の場合よりも劣らずです。場合でも、弓のDPSが高くなります。クレイジーtwo戦士にKダウンがダウンしてお辞儀をする必要があります[全血は、シールドの部門を含め、アルゴリズム、少なくとも専門家である]。一族の多くの障害では、弓破線兵士がまた頭痛に行われます。最も直接的な方法は、攻撃を受けて直線で弓に追いつくために2つの手順を取る、野蛮である。しかし、これはまた、いくつかのスキルを持っていた彼のCDを限定されるものではなく、あなたが平らなエリアを行くこと反対方向に行くことができるので、彼が来た。母。しかし、これは私が言いたいことの結果がないという続けます。弓。あなたの運命を認めます。チームの戦いでは、あなたの世界が遅れている高いDPSをランク付けした。
ユーザマップ
薬剤師は、羅に向かって穏やかにする必要があります。ヘイ
戦士VS薬剤師:量。 。これは私が言ってしたくない。純粋なオブジェクトの子。どんなことでも薬剤師をいじめてはいけません。本当に無力な青の圧力の下で薬剤師が、金のああ〜〜〜の組み合わせである薬剤師と兵士
それはここで停止します。戦士の大半は、レイダースのファンに捧げた。私は非常に正確ではないの話をしています多分、純粋な観点から、我々は共同で兵士のPKの経験を向上させることができることを期待して、兵士たちはより多くのピークみましょう。
PS:途中で、私はわずか40に再生兵士を果たす。後で、その向きにプレイしてする理由はありませんので。しかし、PKの内部レグルス凡例に大好きです。一族は、最高のドライビングレンジです。子どもが虐待されていると成長する。極端な毛むくじゃらのは、私に変化のマスターと小さな目の小さなカット、ポイントの力に男[マスター]を与えた。人々を目覚め[アサシン]木製の花、6人の子供[兵士]タイル、小さな夜[幽霊]私は、オブジェクトの前に練習するお辞儀です。あなたの交際BOいただき、誠にありがとうございます。私はすぐにすべてをしたいと神は神の操作の感覚を持っています。完全な戦闘スタイルにレグルスの伝説。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事