RMT-WM
RMT-WM

『大航海時代 Online ~El Oriente~』 「Azuchi」アップデート情報


■東アジア地域初となる遺跡ダンジョンが登場!
ジパングに、“遺跡ダンジョン”「安土城」が追加されます。「安土城」の奥には、ジパングならではの財宝が眠っているそうです。これまで以上に手応えのある新たな“遺跡ダンジョン”を攻略して、ジパングの謎に迫りましょう。

■新たなクエスト?発見物を追加
ジパングで発見された“遺跡ダンジョン”「安土城」の謎を究明する新クエストが追加されます。謎を解き明かすことで、「安土城」にまつわる新たな発見があるでしょう。

新クエスト

■新たな装備品を追加
ジパングを代表する武器や装身具など、様々な装備品やアイテムが追加されます。

追加装備「太刀」

?太刀
攻撃力と使いやすさを兼ね備えた刀身の長い日本刀です。剣術と応用剣術のスキルランクにボーナス値を得られます。

追加装備「国友筒」


?国友筒
高い技術力を持つ近江の国友鍛冶によって作られた鉄砲です。狙撃術と回避のスキルランクにボーナス値を得られます。

■その他のアップデート
?南蛮貿易において、街の在庫変動、ならびに街状態が発生する条件を調整します。航海者の皆さまの貿易によって、さらに商機が変化していきます。

?陸上戦で戦闘名声が獲得できるようになります。


※各種仕様詳細、実施日時、内容については、変更される場合がございます。最新情報は下記公式サイトをご参照ください。

『大航海時代 Online』公式サイト

 

アラド戦記 RMT

リネージュ2 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事