新規登録

パスワードをお忘れの方

PCゲーム

モバイルゲーム

期待中~~

ホーム>>エイカ(AIKA) RMT

「エイカ オンライン」,入場するまでの道も険しい難関インスタンスダンジョン「フリーデン」がいよいよ本日実装

作者:RMTWM    発表時間:2010-04-05    コメント(0)    番号:T|T
ハンビットユビキタスエンターテインメントがサービス中のMMORPG「エイカ オンライン」で,ミルザ地域最難関とされるインスタンスダンジョン,空中庭園「フリーデン」が本日(3月23日)実装された。

熟練エルタ レイチェル?アシュリー
新たに登場したこのインスタンスダンジョンへ入るのは,容易ではない。まず,シグマ前線基地にいるNPC“熟練エルタ レイチェル?アシュリー”から,クエスト「ミルザへの鍵」を受け,連続するクエストをクリアしなければならない。
連続クエストをクリアすると,“ウスラ公園”にいる“宝石商人 イボンヌ?トリンカ”より,クエスト「昇天の宝石」が受けられるようになる。このクエストの報酬として,「(各級)セラス」が購入できるようになるので,“天の祭壇”でプレイヤー達を待つ“ダルデンヌ”に渡し,「フリーデン」へのキーアイテム“天上の宝石”を手に入れよう。


ただし,入場できるのはレベル51以上のプレイヤーだけで,その制限からも難度の高さが感じ取れる。「フリーデン」は,現状ノーマル?ハード?エリートの三つの難度が公開されている。ヘルは,後日公開される予定だ。
それぞれ入場に必要な「天上の宝石」が異なる。また,難度によって設定されている制限時間も異なり,ノーマルが3時間,ハードが3.5時間,エリートは4時間となっている。難度が上がるにつれて制限時間は延びているが,慣れるまではこれでも厳しい可能性が高そうだ。
また,難度によってドロップアイテムなども異なるので,まずはノーマルで腕慣らしをしてから,徐々に難度を上げて攻略していこう。


ちなみに,「フリーデン」は既存のインスタンスダンジョンと比較して,2倍以上という広大なフィールドで構成されている。中ボスレベルのモンスターも15以上存在するとのことで,制限時間内にすべてを攻略できるか不安になってくるが,その「フリーデン」の様子を一足先にスクリーンショットで確認しておこう。

ユーザID: パスワード: 認証コード:
ログイン
新規登錄