RMT-WM
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RvR型ウォーリア(Lv50)


〔 1〕ウェポンガード...一度、完全防御

〔 1〕スラッシュエッジ...単体物理ダメージ
〔 1〕チャージダッシュ...突進後、単体スタン
〔 0〕ガードブレイカー...物理ダメージ+物理防御減
〔 5〕バーサーク...攻撃力?移動速度増?回避減(Buff)
〔10〕ヴォルテックスブレード...範囲物理ダメージ

〔 0〕ハンドオブグローリー...HP/MP回復量増加
〔 1〕バッシュ...物理ダメージ+KB
〔 1〕ウェポンマスタリー...攻撃力+命中増(Passive)
〔 1〕バトルヒーリング...最大HP+HP回復量増(Passive)
〔 5〕ハウルオブヴァロー...力?俊敏?知力増(Buff)
〔 6〕インパクトグラウンド...範囲物理ダメージ+鈍足

〔 5〕バトルシャウト...範囲物理ダメージ+ショック
〔 5〕アウェイクニング...クリ値?スキル攻撃力増(Buff)
〔 1〕ブラッドファング...DoT(出血)+ヒール回復量減
〔 4〕シールドオーラ...物理?魔法防御?状態異常抵抗増(Buff)
〔 1〕デッドサイレンス...単体物理ダメージ+沈黙
〔 3〕ヴォルカニックレイド...地点指定範囲ダメージ


解説

ハウルオブヴァローのステータス値上昇が、Lv50時にどのような影響を及ぼしていくのかにもよるが、現状では優先的に取得した。
範囲攻撃スキル各種のCTが長めに設定されているため、シールドオーラと合わせてPTメンバーへ配っていきたい。
これは国家戦、バトルフィールド、ID共通の役割となる。

より攻撃的にプレイしたい場合は、シールドオーラを犠牲にしてウェポンマスタリーを伸ばす流れとなる。
RvR、つまりは団体戦を意識してのスキル振りとなるため、特にソロで有用なバーサークやPvPで効いてくるデッドサイレンス等を伸ばす余裕がない点は実に悩ましいところである。

 

リネージュ2 RMT

FF11 RMT

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