RMT-WM
RMT-WM

【AIKA】「〔NEWS〕12/4 テッサリア反攻」


レギオンクエストを進めていた私に、メッセが。
すぐに快諾したその内容は、他国侵攻。簡単な協議の結果、アカイアの砂漠デビルへ攻めることに。「はるうらら」は連合先のサポートという方針のもと、電撃戦に参加しました。
運営さん、ごめんなさい。当BLOGではテキストメインで画像はほぼ取り扱わないですけど、以下をご覧下さい。

聖物安置の巻(画像調整などめんどいのでそのままアップ)

次回からは、事前に話し合いを行ない、どのクルセイダーが運送するのか決めておく流れが良いと思います。
青民の総意で獲った聖物であれば安置者の名前は誰でもいいわけだし、安置者ひとりで突貫して奪えるものでもないと思います。

つまり、次のトラキア侵攻のようなことが起こります。
アマルカンドデビルまで侵攻し、聖物を獲得。
聖物ホルダーもしくはそのPTメンバーは、「どこどこ運送中」や「聖物をどこどこでロストしました」などのチャットを飛ばす必要がありますが、不慣れな人はオートランを使ってもなかなか難しい。
さらに言えば、ホルダーはインベントリをオープンにした状態のまま、運送することが好ましい。
結局、トラキア アマルカンドデビルで奪った聖物は道中でロストし、気付いた時にはトラキアのリベンジが開始されており、奪還不能状態に。

そういう私もEXP10%運んだつもりが、てんぱってMP10%さんを運んじゃったから気にすることないよ!

現在、12月4日の19:20ということで、テッサリアの聖物は2個となっております。

リネージュ2 RMT

FF11 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事