RMT-WM
RMT-WM

【AIKA】「Battleship letter...cβ時の募集とoβ以降の活動について」


本日12日15時から開始される、エイカオンラインcβにご当選された方々、おめでとうございます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
残念ながらふるいから漏れてしまった方々は、制限のない台湾版でもどうぞ。
分からないことがあれば、お気軽にご相談ください。

さて、cβ時には以下のような形でのゲーム内募集?活動をしていく予定です。

1.私「Coldsleep」が市民登録(Lv10クエスト)完了後、首都で呼びかけ(水?木?金)
コメントやメールで意思表示せずとも、このタイミングでお気軽にお声をおかけください。
cβ限定の募集ですので、oβ以降のご参加はフリーとさせて頂きます。
もちろん、ご予約は歓迎ですよ(!)
2.コメントやメールで都合をつけて待ち合わせ後、勧誘させて頂く(随時可能な限り)
こちらもcβ限定ですので、お気軽にどうぞ。
3.cβキャップを目指して各自がんばりのターン(水~土)
風邪ひかないようにみんなでがんばろう。
4.運営様による大規模PvPテストイベント(土?日)
駆け込みの参加や即席PT募集など、臨機応変に動きたいと思います。
なお、我々にテストさせてくれない何か、が働いたらネタにしましょう。
5.「課金高ければやらない」と運営様へ感想メールを送る(来週以降)
継続の方は是非。私はメール下書き終わりました。

期間の短いcβなので、肩の力を抜いて楽しくやりましょう!
そして、少々気は早いですが、oβ以降のメンバーも同時に募集します。
ブログコメントか以下のアドレスへメールの送信をお願いします。ゲーム内予約も歓迎です。

aika_bandits★excite.co.jp(★を半角@に変えてください)

なお、ギルドの方針等については、募集要項ページをご覧ください。
「台湾潜入を一緒にしてくれ」という要望は、cβ終了後~oβ開始手前まで快く応えさせて頂きます(BAN以降他垢でちょくちょくInはしてます)。

それでは、エイカオンラインで!

リネージュ2 RMT

FF11 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事